

えーっと もう 本音ぶちまけてやるよ!!

正直言います

別れたくなんてないです!! 別れたいなんて思ったことないです。

いつまでも一緒に居たい それだけしかないですね。

確かに 寂しいし 辛い そんな思いも多々あります。

でも 人が成長するのに 必要なことなんじゃないかなって 思えるようになったんですはい。

まぁ そう考えさせられるように なったって言ったがいいかな。

正直 この出会いは ほんと 自分を大きく変えてくれたって思ってます。

まぁ 今もgdgdしてます。

こんな事言ったら怒られると思うけど。

俺の責任もあると思います。情けないし頼りないし。

でも まぁ うん

何があっても一緒に居たいよ?

それだけ 貴女の事が大好きですし。

まぁ 最後に

色々と迷惑かけると思いますが

俺は ずっと 貴女と一緒に居たい そう思ってます。

お久しぶりですはい。

久々に書くな こっちのブログは・・・
ここ最近ずっとアメブロだったしなー・・・

とまぁ いきなりですが。

あなたには 一緒に居たいって思える人はいますか?

俺には居ますはい。

確かにまぁ 喧嘩とかありますよ?寂しい思いもします。

でも それ以上に その人の事がすきだから 一緒に居たいって思えるんです。

最近はまぁうまくいってないですね 正直。

放置されてばっかです。寂しいです。

でも、それでも、一緒に居たいんです。

それだけ 貴女の事がすきなんです。

って 言いたかっただけですw

まぁ このブログを見ることないから大丈夫かぁ・・・

久々に本音を言っちゃったなぁー

まぁ うん!! 恥ずかしいから

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

久々に書くんだけど

久々に書くんだけど まぁ何もないから もう終わろうかなって思ってますはい。

色々とあった でも もう 考えるのやめよう。

うん。 どっかの誰かさんのおかげで 色々と気付かされたさ。

少しずつ 笑ってすごせるように 頑張ろうか。

疲れた・・・

何かもぅ、だめだ・・・ 色々疲れた・・・やる気おきねぇ・・・

何もかも投げ出したい気分・・・ 生きている事すらいやになってきたさ・・・

詳しくは書かないけど・・・ とりあえず・・・ うん・・・ な・・・

Noたいとる

最近な あれだ 楽しくねぇんだ
なぜかは知らん 正直もう疲れた 
こんな自分に良く人が付いてきてくれるよ
それともあれか 俺はただの飾りか
まぁいいけどな どう想われていても

いつかみんな居なくなるんだ
所詮そんなもんさ
ネットでの出会いなんてな・・・
プロフィール

Author:あきな♪
主にサドンアタックをメインに活動してます
Name:Eternal[1]Akina*
clan:Eternalprayer(マスター)
階級:中尉の6号になった
K/D:50
勝率:わからない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
